EXID、昨年8月にリリースした曲が「人気歌謡」でも1位に!涙の3冠“ありがとうございます”


写真=SBS


ガールズグループEXIDの「Up&Down」が韓国で11日に放送されたSBS「人気歌謡」でも1位に輝き、デビュー後初めての3冠に輝いた。

1位のトロフィーを受け取ったEXIDは驚きながら「所属事務所のスタッフ、ファンのみなさん、家族、美容院のみんなに本当に感謝している」と感想を述べた。特にメンバーたちは涙を流し、注目を浴びた。「本当にありがとうございます」という言葉を繰り返し、1位の喜びを表現した。


EXIDは8日のケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で初めて音楽番組で1位を獲得し、9日にはKBS 2TV「ミュージックバンク」でも1位に輝いていた。


「Up&Down」は昨年8月末にリリースされた曲で、あるファンがイベント会場で撮影した映像が話題となってチャートに再び登場した。発売当時はそれほど反響を呼ぶことができなかったが、この2ヶ月近く音楽配信ランキングの上位をキープしている。


この日の「人気歌謡」にはSHINeeのジョンヒョン、EXID、INFINITE、Mad Clown、BTOB、ホン・ジニョン、Noel、SONAMOO、N.CA、THE SEEYA、HIGH4、HELLOVENUS、NAVI、LU:KUS、HALO、BIGFLOらが出演し、華やかなステージを披露した。



元記事配信日時 : 2015年01月11日14時23分 記者 : ソン・ミギョン




EXID、昨年8月にリリースした曲が「人気歌謡」でも1位に!涙の3冠“ありがとうございます” OSEN

0 Response to "EXID、昨年8月にリリースした曲が「人気歌謡」でも1位に!涙の3冠“ありがとうございます”"

コメントを投稿

Friends list