EXID「M COUNTDOWN」で2週連続1位に…“3週連続1位になればファンミーティングを開催する”と約束


写真=「M COUNTDOWN」画面キャプチャー


ガールズグループEXIDが「M COUNTDOWN」で2週連続1位を獲得した。

EXIDは、15日午後に放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で「UP&DOWN」が1位を獲得し、2週連続1位になった。


ソルジとLEは「『M COUNTDOWN』をはじめ、他の音楽番組まで3冠を達成した。『M COUNTDOWN』が1位のスタートを切ってくれた」と言いながらこれからも長らくファンと一緒にしたいと話した。ハニは「直接映像を撮ってくださった方に感謝する」と再び感謝の挨拶を伝えた。


EXIDはもし来週まで1位になり、3週連続1位を獲得すればファンミーティングを開催すると約束した。ハニは「ファンミーティングを一度もしていないが、3回連続1位になればファンミーティングをする」と約束した。そしてメンバーらはリアルバラエティ番組への出演とソロコンサートへの意欲を示し、これからの精力的な活動を予告した。


「UP&DOWN」は昨年8月末に発売された楽曲で、あるファンが撮ったイベント会場の映像が話題になり、現在音楽ランキングで1位になっている。発売当時には反響を呼ばなかったが、2ヶ月近く音楽ランキングで上位にランクインしている。


昨年から改編で長い間放送を休止していた「M COUNTDOWN」は22日に改編を終え、初の生放送を準備している。





EXID「M COUNTDOWN」で2週連続1位に…“3週連続1位になればファンミーティングを開催する”と約束 OSEN

0 Response to "EXID「M COUNTDOWN」で2週連続1位に…“3週連続1位になればファンミーティングを開催する”と約束"

コメントを投稿

Friends list