EXO チャンヨル、カイの誕生日を祝う「おめでとう、僕の弟ジョンイン」


写真=チャンヨル Instagram


ボーイズグループEXOのチャンヨルがカイの誕生日を祝った。

チャンヨルは14日、Instagram(写真共有SNS)に「この写真は君がズボンを履いている写真だけど、丸ごと上げたら怒られそうだからこれぐらいに……お誕生日おめでとう、僕の弟ジョンイン(カイの本名)」と書き込み、カイの写真を掲載した。


公開された写真の中でカイは明るく微笑みながらカメラを見つめている。カジュアルな服装でステージとは異なる魅力を見せ付けた。


チャンヨルとカイが所属しているEXOは今月15日に中国・北京で開催される「第29回ゴールデンディスクアワード」に参加する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月14日09時45分 記者 : チョ・ジュニョン




EXO チャンヨル、カイの誕生日を祝う「おめでとう、僕の弟ジョンイン」 TVREPORT

0 Response to "EXO チャンヨル、カイの誕生日を祝う「おめでとう、僕の弟ジョンイン」"

コメントを投稿

Friends list