EXOを離れたクリス“コメディ王”チャウ・シンチー最新作「美人魚」にカメオ出演か


写真=映画「ミラクル7号」スチールカット、TVレポート DB


EXOを離れ、俳優として活動しているクリス(本名:呉亦凡)が、“コメディ王”ことチャウ・シンチー(周星馳)の新作にカメオ出演するというニュースが伝えられた。

中国メディアの新浪娯楽は14日、クリスがチャウ・シンチーが演出する映画「美人魚」にカメオ参加する予定だと報じた。


報道では、「美人魚」制作関係者のSNSへの書き込みをその証拠として提示した。チャウ・シンチーの制作会社のある関係者は今月6日と14日に「最近、白髪の人と縁が深い」「ついに話だけで聞いていた呉亦凡(クリス)に会った」という書き込みを掲載した。最近、ヘアカラーをして登場したのも彼の「美人魚」合流の信憑性を高めている。クリスは最近、公式席上に俳優としては大胆な白髪で現れ、話題を集めた。


報道ではクリスが13日に映画「有一个地方只有我们知道(Somewhere only we know)」の広報インベトを終えて、14日に「美人魚」の撮影に合流すると伝えられた。


昨年、所属事務所のSMエンターテインメントに専属契約効力の不存在確認訴訟を起こし、EXOを離れたクリスは現在、中国で俳優として活動している。クリスは映画「有一个地方只有我们知道」「夏有喬木 雅望天堂」の撮影を終え、最近若手スターリー・イーフォン(李易峰)と共に映画「老炮儿」にキャスティングされた。


中華圏で映画界のコメディ王と呼ばれる俳優チャウ・シンチーは最近、制作者兼監督に変身し、ヒット作を作り出している。これに先立ち、チャン・シンチーは「ミラクル7号」「西遊記~はじまりのはじまり~」を通じ、中国で記録的なヒットを達成した。人魚をテーマにした新作「美人魚」が新たなチャウ・シンチー神話を続けていけるのか、現地で注目が集まっている。





EXOを離れたクリス“コメディ王”チャウ・シンチー最新作「美人魚」にカメオ出演か TVREPORT

0 Response to "EXOを離れたクリス“コメディ王”チャウ・シンチー最新作「美人魚」にカメオ出演か"

コメントを投稿

Friends list