EXO スホ&チェン、少女時代メンバーの中で理想のタイプは?「昔から大ファンだった」


写真=MBC FM4U「サニーのFMデート」見えるラジオ


アイドルグループEXOのスホとチェンが少女時代のサニーが理想のタイプだと明かした。

14日、MBC FM4Uのラジオ番組「サニーのFMデート」の「売れっ子特集:あの人のリクエスト曲」コーナーにスホとチェンが出演し、DJのサニーから「少女時代の中で理想のタイプに近い人は?」という質問を受けた。


チェンは「僕はいます。サニー姉さんです」と明かし、サニーを笑顔にした。続いてチェンが「僕はもともと笑顔が美しい女性が理想のタイプです」と説明すると、サニーは「まさに私!」と笑った。


しかし、チェンが「実は昔からサニー姉さんが好きでした。大ファンです。母のような穏やかな雰囲気も好きです」と言うと、サニーは「ちょっと待って。お母さんですって? そんなタブーな事を言いましたね。お母さんのような感じが好きだったんですね」と苦笑した。さらにスホもサニーを理想のタイプとして選び、「母のように穏やかです」とかぶせた。


これに対してサニーは「私は息子2人と一緒に番組を頑張っています」と冗談めかして言い、笑いを誘った。





EXO スホ&チェン、少女時代メンバーの中で理想のタイプは?「昔から大ファンだった」 MYDAILY

0 Response to "EXO スホ&チェン、少女時代メンバーの中で理想のタイプは?「昔から大ファンだった」"

コメントを投稿

Friends list