EXOを離れたルハン、新年の願い事を公開…中国版「怪しい彼女」プロモーションに参加


写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約


EXOを離れたルハンが、中国映画のプロモーション現場に姿を現した。

ルハンは4日、中国の広州市で開かれた中国版「怪しい彼女」である映画「重返20岁」の発表会に、映画の主人公である女優ユエン・シャンシャン(袁姍姍)、レスト・チェン(陳正道)監督と一緒に出席した。ルハンは同映画で4人の主人公のうちの一人であるヒロインの孫役を演じた。


ユエン・シャンシャンとレスト・チェン監督はルハンの普段の姿を紹介したり、キャスティングしたきっかけを明かすなど、公開を控えている「重返20岁」の広報に力を入れた。


ルハンはこの日、現場で新年の願いを伝えた。彼は「僕の新年の願い」というパネルに直接「『重返20岁』のヒット。皆さんが毎日楽しく過ごせることを願います。愛しています」と書き、映画の成功を祈願した。


5日、中国の芸能メディアである网易娱乐など現地マスコミの報道によると、この日のイベントでは、ルハンを見るために集まったファンに500元(約9500円)の入場券を1500元(約29000円)で販売するダフ屋が横行し、イベント現場の周囲が一時混乱したという。


ルハンは昨年10月、所属事務所のSMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を提起し、グループを離れて中国でソロ活動を展開している。ルハンが出演する「重返20岁」は8日に中国で公開される予定だ。





EXOを離れたルハン、新年の願い事を公開…中国版「怪しい彼女」プロモーションに参加 TVREPORT

0 Response to "EXOを離れたルハン、新年の願い事を公開…中国版「怪しい彼女」プロモーションに参加"

コメントを投稿

Friends list