チョン・ヒョンム、EXOの「ゴールデンディスクアワード」大賞受賞を祝う“スホの涙に胸が熱くなった”


写真=チョン・ヒョンム Twitter


タレントのチョン・ヒョンムが自身のSNSを通じて「第29回ゴールデンディスクアワード」で大賞を受賞したEXOにお祝いのメッセージを伝えた。

チョン・ヒョンムは6日午前、自身のTwitterに「今日の『ゴールデンディスクアワード』のハイライトは、大賞を受賞したEXOのスホの涙でした。進行の途中でこんなにも胸が熱くなったのは初めてだと思います。長い間、練習生として苦労したスホ、そしてEXOの皆、今年さらに成功することを願います」と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真の中で、チョン・ヒョンムはお茶目な表情でEXOのシウミン、スホ、ベクヒョンと共に仲良くカメラを見つめている。EXOメンバーの晴れやかな笑顔から伝わる受賞の喜びと和気藹々とした雰囲気が視線を引き付けた。


EXOは15日、中国・北京のマスターカード・センター(万事達中心)で開かれた「第29回ゴールデンディスクアワード」のアルバム部門授賞式で大賞を受賞し、2年連続で受賞の喜びを味わった。


EXOのリーダースホは、「昨年に続いて今年も大賞をいただき、光栄に思う。すべての方々、愛している」と涙で感想を伝えた。



元記事配信日時 : 2015年01月16日09時27分 記者 : ホン・ウィソク




チョン・ヒョンム、EXOの「ゴールデンディスクアワード」大賞受賞を祝う“スホの涙に胸が熱くなった” TVREPORT

0 Response to "チョン・ヒョンム、EXOの「ゴールデンディスクアワード」大賞受賞を祝う“スホの涙に胸が熱くなった”"

コメントを投稿

Friends list