イ・ヒョリ、Fin.K.Lメンバー間の不仲説を一蹴「それぞれ性向が違うだけ」


写真=SBS放送画面キャプチャー


ガールズグループFin.K.L(ピンクル)のメンバーだった歌手イ・ヒョリがメンバー間の不仲説を一蹴した。

12日の夜に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」では、新年特集を企画して親友を招待する時間をもった。


この日、イ・ヒョリは電話で話題になったFin.K.Lメンバー間の不仲説に対して「確執はない。それぞれ性向が違うだけだ」と話した。


ソン・ユリは「この噂をもみ消すため電話するように見えるから、また後にしようと思いながら電話をかけなかった。何もないことなのに私がどうして連絡しなかったんだろうと思った」とイ・ヒョリに対して謝罪の気持ちを伝えた。


またソン・ユリは「イ・ヒョリと連絡したのは数年ぶりだ」と話した。





イ・ヒョリ、Fin.K.Lメンバー間の不仲説を一蹴「それぞれ性向が違うだけ」 MYDAILY

0 Response to "イ・ヒョリ、Fin.K.Lメンバー間の不仲説を一蹴「それぞれ性向が違うだけ」"

コメントを投稿

Friends list