f(x) エンバ&Apink ユン・ボミら「本物の男」女性兵士特集の第2期メンバーに!抜擢の理由は?


写真=マイデイリー DB


MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)側が女性兵士特集に出演する第2期メンバーたちに期待している部分を語った。

MBCによると、女性兵士特集第2期に出演する女優キム・ジヨン、パク・ハソン、カン・イェウォン、イ・ダヒ、タレントのイ・ジエ、お笑い芸人アン・ヨンミ、Apinkのユン・ボミ、f(x)のエンバの8人のメンバーたちは、12日午前、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所を通じて4泊5日間の撮影に入った。


最終メンバーの8人に選ばれるための芸能人たちの競争は激しかった。制作陣によると、2期の競争率は数十倍に達したという。特にアイドルの競争率は40倍に迫るものだった。


競争に勝ち、最年長メンバーとして合流したのはMBCドラマ「田園日記」のボッキル役で知られている、親しみやすいイメージのキム・ジヨンだった。制作陣は「今回の女性兵士のメンバーの最年長で、唯一の既婚者であるキム・ジヨンが、他のメンバーたちを励ましながらチームワークを高めると期待している」と語った。


元KBSアナウンサーのイ・ジエは、誰もが予想していなかったキャスティングだった。たおやかなイメージのイ・ジエは、制作陣に「ど根性と体力を兼ね備えている」と自負していたことが明かされ、女性兵士としての活躍に期待が高まっている。


またガールズグループApinkのユン・ボミはテコンドーの公認3段という点に注目だ。制作陣は「怪力少女ユン・ボミが“軍統領”(軍隊の大統領)の座を巡ってGirl's Dayのヘリとライバル構図を形成する」と伝えた。


f(x)のエンバは台湾系アメリカ人のメンバーで、SUPER JUNIOR-Mのヘンリーの推薦がキャスティングに影響を与えた。制作陣は「4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)のレベルではなく、16次元の魅力が期待される」と説明した。


「本物の男」の女性兵士特集の第2期は25日から韓国で放送される。





f(x) エンバ&Apink ユン・ボミら「本物の男」女性兵士特集の第2期メンバーに!抜擢の理由は? MYDAILY

0 Response to "f(x) エンバ&Apink ユン・ボミら「本物の男」女性兵士特集の第2期メンバーに!抜擢の理由は?"

コメントを投稿

Friends list