f(x) エンバ、予測のつかないお転婆娘…乾パンでオットセイに変身?


写真=エンバ Instagram


ガールズグループf(x)のエンバが、予測のつかない遊び心を披露した。

エンバは22日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「乾パンオットセイ #軍隊乾パンオットセイ」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。


公開された写真のエンバは、乾パンを歯のように口に入れ、やんちゃ表情でカメラを見つめている。特に彼女はお茶目な眼差しや飾らない表情で純粋な魅力を見せ、視線を引きつけている。


これを見たネットユーザーたちは「エンバの魅力、溢れている」「乾パンオットセイとは、奇抜だ」「エンバみたいなキャラは初めて」など、様々な反応を見せている。


エンバは韓国で18日に放送されたMBC「僕らの日曜の夜-本物の男」の「女軍特集2」に出演した。



元記事配信日時 : 2015年01月23日09時50分 記者 : チョン・ソヨン




f(x) エンバ、予測のつかないお転婆娘…乾パンでオットセイに変身? OSEN

0 Response to "f(x) エンバ、予測のつかないお転婆娘…乾パンでオットセイに変身?"

コメントを投稿

Friends list