f(x) ビクトリア、メンバーへの深い愛情「そばにいなくて寂しい」


写真=「InStyle」


f(x)のメンバービクトリアが、優雅な女性らしい魅力をアピールした。

ファッションマガジン「InStyle」は最近、2月号に掲載されるビクトリアのグラビアを公開した。


フランス・パリ周辺とマンションで行われた今回の撮影でビクトリアは、レトロ風のファッションでパリジェンヌの魅力を思う存分披露した。ビクトリアは撮影のために予め服を着てみたり、メイクを几帳面にチェックするなど、積極的な姿を見せた。特にスタッフに自身の特別レシピで作ったラーメンをご馳走し、現場の雰囲気を盛り上げたという。


その後行われたインタビューでビクトリアは、映画「猟奇的な2番目の彼女」について「前編が成功したため最初はかなりプレッシャーになったが、幸い劇中の『彼女』が韓国語が少しできる中国人だったので勇気を出すことができた」とし、「チャ・テヒョン先輩と本当に楽しく撮影し、普段の私の突飛な姿もよく反映されたと思う」と撮影の感想を伝えた。それと共に「演技できる今が本当に幸せで感謝している。ただ、私の足りないところを満たしてくれたメンバーたちがそばにいなくて寂しい」と語り、メンバーへの愛情を表現した。


ビクトリアのグラビアとインタビューは「InStyle」2月号で見ることができる。






f(x) ビクトリア、メンバーへの深い愛情「そばにいなくて寂しい」 OSEN

0 Response to "f(x) ビクトリア、メンバーへの深い愛情「そばにいなくて寂しい」"

コメントを投稿

Friends list