「本物の男」f(x) エンバ、難しい軍隊用語に大泣き“分からないからじれったい”


写真=MBC放送画面キャプチャー


ガールズグループf(x)のエンバが大泣きした。

25日に韓国で放送されたMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」の女性兵士特集では、女優キム・ジヨン、パク・ハソン、カン・イェウォン、イ・ダヒ、お笑い芸人アン・ヨンミ、タレントのイ・ジエ、ガールズグループApinkのユン・ボミ、f(x)のエンバの入所が公開された。


この日、生活館にいたエンバは突然泣き出した。軍隊にむいていると思っていたエンバの涙に同期たちは驚き、泣いている理由を尋ねた。


これに対してエンバは「聞き取れない」と涙を流し、同期たちはエンバを慰めた。エンバは「何を言っているか分からないから、じれったい」と吐露した。


同期たちは「そんなことで怒られたりしないよ。私たちが助けてあげるから」とエンバを励ました。





「本物の男」f(x) エンバ、難しい軍隊用語に大泣き“分からないからじれったい” MYDAILY

0 Response to "「本物の男」f(x) エンバ、難しい軍隊用語に大泣き“分からないからじれったい”"

コメントを投稿

Friends list