f(x) エンバ「本物の男」女子兵士特集に出演した感想を明かす“新しいエンバになった感じ”


写真=MBC




「恐怖に勝ったら、気分か良かった…新しいエンバになった感じ」


f(x)のエンバがMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」の女性兵士特集に出演した感想を伝えた。

26日、エンバは所属事務所のSMエンターテインメントを通じて「肉体的に、精神的に辛くて諦めてたいときが多かったです。でも、同期たちがいてくれて再び元気を出すことができました。お互い助け合い、励まし合いながら本当のチームだなと思いました」と感想を伝えた。


「一番大変だったのは言語でした」というエンバは、「毎日初めて聞く単語が多くて、うまくやりたいのに何を言っているのか分からなくてじれったかったです。そのじれったさでたくさん泣き、私自身がバカみたいでした。でも数日を経たら、少しずつ慣れてきて何を言っているか分からなくても隣の人を見て真似したり、他の人にその単語の意味を聞いたりしながら学びました」と話した。


「面白かったのは、訓練を受けているときは分からなかったのですが、たくさん訓練を受け、怖くても最後までやり遂げたときの気分は最高でした。新しいエンバになった気がしました」と嬉しそうに感想を語った。


エンバは25日の放送から本格的にスタートした「本物の男」の女性兵士特集2で、下手な韓国語でも抜群の体力をもとに最善を尽くして軍生活に臨む姿で視聴者たちを驚かせた。また、慣れない軍生活で涙をこぼし、それを指摘する助教に「忘れてください」と言うエンバの純粋な魅力は視聴者たちを楽しませた。


写真=MBC「本物の男」放送画面キャプチャー





f(x) エンバ「本物の男」女子兵士特集に出演した感想を明かす“新しいエンバになった感じ” MYDAILY

0 Response to "f(x) エンバ「本物の男」女子兵士特集に出演した感想を明かす“新しいエンバになった感じ”"

コメントを投稿

Friends list