GFRIEND、デビューアルバムのハイライトメドレー映像を公開…“少女たちのワクワク感&緊張感”


写真=SOURCE MUSIC


新人ガールズグループGFRIENDが、1stミニアルバム「Season of glass」のハイライトメドレー映像を公開した。

GFRIENDは14日0時、公式YouTubeチャンネルとSNSを通じてタイトル曲「ガラス玉(Glass Bead)」を含むアルバム全曲のハイライト映像をリリースした。


公開された映像には「ガラス玉」をはじめ、デビューアルバムに収録された5トラックのハイライト音源と、若々しく元気なGFRIENDの姿が盛り込まれている。特に、映像の中でメンバーたちが手を重ねて心を1つにする姿からは、デビューを前にした新人ガールズグループとしてのワクワクした気持ちと緊張感が伝わってくる。


今回のGFRIENDのデビューアルバムには、新しいスタートのドキドキ感を示すような勇壮なメロディのイントロ曲「Season of glass」を皮切りに、か弱く見えても決して諦めずに、愛する人たちと共にする世の中を明るく照らしたいという少女たちの気持ちを表現した「ガラス玉」、少女たちが夢見る完璧な愛を歌った「Neverland」、純粋かつ綺麗な心を表現した「White」の4つの新曲と「ガラス玉」のインストゥルメンタルバージョンが収録されている。


ハイライトメドレー映像は、デビューアルバムの全体的な雰囲気と曲のコンセプトなどを集約的に感じることができ、ファンたちから熱い関心を受けている。


GFRIENDは先日、予告映像で平均年齢18.1歳の女子高生らしい若々しく爽やかな魅力を表し、デビューへの期待を高めた。


同アルバムは、15日正午に発売される。



元記事配信日時 : 2015年01月14日08時14分 記者 : ソン・ミギョン




GFRIEND、デビューアルバムのハイライトメドレー映像を公開…“少女たちのワクワク感&緊張感” OSEN

0 Response to "GFRIEND、デビューアルバムのハイライトメドレー映像を公開…“少女たちのワクワク感&緊張感”"

コメントを投稿

Friends list