Girl's Day ユラ、ホン・ジョンヒョンのために小学生に変身?「ウギョル小学校2年3組なの」


写真=「私たち結婚しました」スクリーンショット


Girl's Dayのユラが仮想夫ホン・ジョンヒョンのためにキュートな小学生に変身した。

ユラは韓国で10日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」でホン・ジョンヒョンが選んでくれたキュートな服を着て、愛らしい魅力を披露した。


同番組でホン・ジョンヒョンはユラからもらっていた「ユラ利用券」を使うと言い、ユラに似合わない衣装を着せようとした。そんな夫の姿に「こんなところに使ってほしいと思ってあげたわけじゃない」と残念がるユラだったが、すぐに謝る夫を見て心を変え、多少幼稚とも言える衣装を着ることにした。


耳あてにダウンベスト、リュックサックを背負ったユラのファッションは、まさに小学生だった。ホン・ジョンヒョンは妻にウォーキングをさせ、満足した。


続いてユラは夫と腕を組んで「こんにちは。あなたはどの学校に通っているの? 私はウギョル(私たち結婚しました)小学校2年3組なの」とキュートな行動を見せ、笑いを誘った。


この日の「私たち結婚しました」には冬を越す準備をするホン・ジョンヒョン&ユラ夫婦、トルコへハネムーンに発ったソン・ジェリム&キム・ソウン夫婦、マカオ旅行中のナムグン・ミン&ホン・ジニョン夫婦の姿が公開された。



元記事配信日時 : 2015年01月10日18時16分 記者 : チョン・ユジン




Girl's Day ユラ、ホン・ジョンヒョンのために小学生に変身?「ウギョル小学校2年3組なの」 OSEN

0 Response to "Girl's Day ユラ、ホン・ジョンヒョンのために小学生に変身?「ウギョル小学校2年3組なの」"

コメントを投稿

Friends list