「ハイド・ジキル、私」Girl's Day ヘリ“素敵な俳優たちと共演…光栄だ”



Girl's Dayのヘリが「素敵な俳優さんたちと共にすることになり、光栄だ」とし、「ハイド・ジキル、私」に出演することになった感想を伝えた。

ヘリは15日、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のインペリアル・パレスホテルで開催されたSBS新水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」の制作発表会でこのように話した。


彼女は「素敵な俳優さんたちと共にすることができて光栄だ。温かい愛が感じられるドラマになると思う」と話した。


「ハイド・ジキル、私」は、世の中で一番悪い男ジキルと世の中に二人といない善良な男ハイド、一人の男性のまったく異なる二つの人格と恋に落ちた一人の女性の甘く溌剌とした三角関係のロマンスを描いたラブコメディだ。


このドラマでヘリは、突飛でハツラツとした性格で好奇心も多いが、ロビンに一途な思いを寄せるミン・ウジョン役に扮し、熱演を披露する予定だ。


「ハイド・ジキル、私」は15日に放送を終了するドラマ「ピノキオ」の後番組で1月21日に韓国で放送スタートする。



元記事配信日時 : 2015年01月15日14時56分 記者 : チョン・ジュンファ




「ハイド・ジキル、私」Girl's Day ヘリ“素敵な俳優たちと共演…光栄だ” OSEN

0 Response to "「ハイド・ジキル、私」Girl's Day ヘリ“素敵な俳優たちと共演…光栄だ”"

コメントを投稿

Friends list