Girl's Day ソジン「キム・ガンウが理想のタイプ、もう一人は…」魅力溢れるグラビア公開


写真=bnt


Girl's Dayのリーダーソジンが、MBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-本物の男」の女性軍人特集から出演オファーが来れば、頑張る自信があると述べた。

昨年12月、歌手DOK2とコラボしたアルバム「ファイナル」を最後に、俳優としての姿も見せている彼女は、最近行ったファッショングラビアを通じて、多彩な感じのするフェミニズムスタイルを披露した。特に、カメラのシャッターの音に反応する眼差しとポーズに、現場の全スタッフは歓声を上げたという。


続くインタビューでソジンは、Girl's Dayの末っ子ヘリのように、「本物の男」から出演オファーが来れば頑張る自信があると述べた。さらに「与えられた仕事に頑張るのが、私たちGirl's Daysの信条の一つだ。ただ、『本物の男』でキム・ソヨン先輩のようなキャラクターになるのではないかと思う」と言いながら、実は思ったよりか弱いほうだとしながら笑って見せた。


写真=bnt


最近は、JTBCのバラエティ番組「学校に行ってきます」にも目が行くという。彼女は「再び学校に行くとどのような気分になるのか気になったりもする。確かに、その頃よりは面白く通えるのではないでしょうか」と述べた。

また、ソジンは最近ドラマに出演し多くの時間を台本を読むことに注いでいる。週末には演技のために映画をたくさん観ており、また、ホン・ジョンヒョンと仮想夫婦として人気を集めているユラと一緒に美味しい店を探し回ることが幸せだという。


理想のタイプとしては、キム・ガンウを上げた。「『ヒーリングキャンプ』に出演したキム・ガンウを見た女性なら全員共感できるだろう」とその理由を説明した。また、もう一人の理想のタイプとして選択したのは俳優パク・ジュンギュだ。「撮影現場で家族の話をたまにされるが、ありがたいとおっしゃったり、愛情を見せていることが分かる。将来の私の夫も、先輩のように優しい人ならいいなと思う」とし、優しく、心の強い、温かい眼差しの人が好きと述べた。





Girl's Day ソジン「キム・ガンウが理想のタイプ、もう一人は…」魅力溢れるグラビア公開 OSEN

0 Response to "Girl's Day ソジン「キム・ガンウが理想のタイプ、もう一人は…」魅力溢れるグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list