Girl's Day ヘリ「ハイド・ジキル、私」に初登場…完璧な肩ラインを公開


写真=エイチイーエヌエム、KPJ


本日(29日)放送される「ハイド・ジキル、私」にGirl's Dayのメンバーヘリが初登場する。

SBS新水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」(脚本:キム・ジウン、演出:チョ・ヨングァン)制作陣がヘリ(ミン・ウジョン役)の劇中の姿を納めたスチールを公開した。


公開された写真には、この日放送される「ハイド・ジキル、私」第4話で登校の準備をしているヘリの姿が盛り込まれている。服を着替える中、トップスを半分ぐらい着かけたヘリが、視線を固定したまま見つめているものが何か好奇心をくすぐる。


公開されたもう一枚の写真では鏡に映ったヘリの可愛い顔と共に引き出しの上に置かれているロビンの写真から、ロビンだけを愛するウジョンの気持ちが伺える。ここに明るく微笑んでいるヘリの姿は見る人まで喜ばせる。


劇中でヘリが演じるミン・ウジョンは、20代前半の劇作を勉強する作家志望者である。賢いが突飛でハツラツとした性格に好奇心が多いキャラクターである。ヘリはヒョンビンが演じる二重人格のうち、ロビンを愛する人物で、ドラマに活気を吹き入れるビタミンのような存在として活躍する予定だ。


「ハイド・ジキル、私」は世の中で一番悪い男ジキルと、誰よりも優しい男のハイド、一人の男の全く違う2つの人格と恋に落ちた女性の溌剌とした三角関係を描いたドラマ。29日の夜10時に韓国で第4話が放送される。





Girl's Day ヘリ「ハイド・ジキル、私」に初登場…完璧な肩ラインを公開 MYDAILY

0 Response to "Girl's Day ヘリ「ハイド・ジキル、私」に初登場…完璧な肩ラインを公開"

コメントを投稿

Friends list