Girl's Day ユラ、仮想夫ホン・ジョンヒョンに「キスして」とお願い…ファーストキスに成功


写真=MBC「私たち結婚しました」 スクリーンショット


俳優ホン・ジョンヒョンがGirl's Dayのユラの頬にキスをした。

韓国で17日に放送されたMBC「私たち結婚しました」で、ユラは“ジョンヒョン利用券”を使って頬にキスを求めた。


車での移動中にユラはホン・ジョンヒョンに「赤信号で止まった時にキスしてほしい」とお願いした。


これにホン・ジョンヒョンは赤信号で車を止めると、恥ずかしながらキスに挑戦した。最初のトライでは失敗したが、その後キスに成功した。キスの後、恥ずかしくなった二人は窓を開け、熱を冷ました。


ホン・ジョンヒョンはその後のインタビューで「ユラがそう言うから、勇気を出した」と伝えた。


ユラはホン・ジョンヒョンのペアリングや他のガールズグループへの視線をチェックし、視線を集中させた。



元記事配信日時 : 2015年01月17日17時18分 記者 : ソン・ヒョジョン




Girl's Day ユラ、仮想夫ホン・ジョンヒョンに「キスして」とお願い…ファーストキスに成功 TVREPORT

0 Response to "Girl's Day ユラ、仮想夫ホン・ジョンヒョンに「キスして」とお願い…ファーストキスに成功"

コメントを投稿

Friends list