「ハイド・ジキル、私」Girl's Day ヘリ、ハツラツとした女子大生キャラクターを予告

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS放送画面キャプチャー


「ハイド・ジキル、私」にGirl's Dayのヘリが本格的に登場した。

29日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」(脚本:キム・ジウン、演出:チョ・ヨングァン)の第4話では、ク・ソジン(ヒョンビン)とロビン(ヒョンビン)が双子だと思っているチャン・ハナ(ハン・ジミン)の姿が公開された。


そんな中、ロビンに片思いするミン・ウジョン役としてヘリが登場した。ウジョンは自身の家で着替えながらロビンの写真を見て「こうしても『君が女か?』と言うだろうけど、私はもう少女じゃありませんよ」と独り言を言い、素早く着替えた。


ミン・ウジョン役のヘリはハツラツとした性格の大学性で、出版社兼ブックカフェで雑用のバイトをしているキャラクターとして出演する。


ヘリは総合編成チャンネルJTBC水曜ドラマ「ソナム女子高探偵団」に続き、「ハイド・ジキル、私」に出演中だ。



元記事配信日時 : 2015年01月29日22時20分 記者 : シン・ソウォン




「ハイド・ジキル、私」Girl's Day ヘリ、ハツラツとした女子大生キャラクターを予告 MYDAILY

0 Response to "「ハイド・ジキル、私」Girl's Day ヘリ、ハツラツとした女子大生キャラクターを予告"

コメントを投稿

Friends list