H企画で話題の仮面女子レギュラー深夜番組が快挙達成

元日発売の新曲『元気種☆』が、インディーズの女性アーティストとしては史上初のオリコン1位を獲得した「最強の国民的地下アイドル」仮面女子が、また快挙だ。

1月7日深夜2時35分から放送された初冠番組「仮面女子のやっぱ全力だね~!」(テレビ東京)の初回視聴率が1.1%だったことが8日、明らかになった。


リーダー・桜のどかは番組の中で、「まずは1%を目指します」と抱負を語っていたが、いきなり目標をクリアしたことになる。「半ば無理だろうなと思いつつ1%と言ったんですが、まさか初回で達成できるとは…。次は2%目指して頑張ります!!」とリーダー始め、メンバーは大喜び。


この1.1%は民放キー局の中でも横並びでちょうど真ん中の3位。


20141218-dsc06450.jpg


初回放送は話題のGIカップコンビの神谷えりな&天木じゅんがスクール水着でお風呂に入り…。さらに、現役高校生・黒木ひなこが、寝起きですぐにいきものがかりの『ありがとう』を歌うコーナーなど盛り沢山の内容。次回からは研修生から仮面女子に上がるためのオーディションも、本格的にスタートする。


【ここでしか見られないアイドルコラムはクリック!】

・アリス十番楽曲はdwango.jpで!




H企画で話題の仮面女子レギュラー深夜番組が快挙達成

0 Response to "H企画で話題の仮面女子レギュラー深夜番組が快挙達成"

コメントを投稿

Friends list