HELLOVENUS、デニムファッションでモデルオーラを発散“セクシー&クール”


写真=GET USED


ガールズグループHELLOVENUSがデニム・カジュアルブランドGET USEDの2015年SSシーズンの新商品の広告写真を公開した。

最近公開された画像の中でHELLOVENUSは上品なセクシーさと共に、ステージとはまた異なる魅力をアピールした。


洗練されたデニムファッションで無関心そうにクールな魅力を披露しているメンバーたちは、抜群のプロポーションでデニムを見事に着こなした。


また、撮影現場で専門のモデルに劣らないポーズと表情でGET USEDのモデルとしてデニムがより一層際立つ洗練されたCMイメージを完成させたという。


GET USEDは2015年SSシーズンの新商品であるデニムラインを「Hello jeans」に決めてプロモーションを展開し、正統派デニムブランドとしての名声を維持する考えだ。


新曲「ベタベタ(StickySticky)」で活動を再開し、セクシーなガールズグループへとイメージチェンジに成功したHELLOVENUSは、カムバックと同時に各ポータルサイトのリアルタイム検索ワードに頻繁に登場し、人気の兆しを見せた。また「WiggleWiggle」のダンス映像の再生回数が500万回を突破し、ホットなガールズグループへと浮上した。





HELLOVENUS、デニムファッションでモデルオーラを発散“セクシー&クール” OSEN

0 Response to "HELLOVENUS、デニムファッションでモデルオーラを発散“セクシー&クール”"

コメントを投稿

Friends list