世界中の愛に包まれたhide生誕50年SP映像ついに完成

昨年12月10日に発売した、新曲を収録した生誕50周年記念アルバム『子 ギャル』が大ヒット中のhide。そして年が明けた2015年も引き続き新たなニュースが発表された。

オフィシャルサイト内の特設ページの応募企画から生まれた映像作品が公開となった。


『hide 50th Anniversary  My Favorite ・ hide's Lyric!』と題されたこの応募企画。hideのすべての楽曲の中から一番好きな歌詞のフレーズとバースデーメッセージを写真で募集したところ、日本国内はもちろん、世界中のファンから多数の応募があった。


20150130-hide_a.jpg【クリックで大きな画像】


hideへの熱い想いを込めたメッセージと共に投稿された写真による映像と、アルバム『子 ギャル』に収録されている16曲の音源で構成された、まさにスペシャルなリリック・ビデオとなっており、未だhideの楽曲を聴いたことがない人たちにも楽しんでもらいたい。


また2013年に上映され話題となった映画「hide ALIVE THE MOVIE」が、明日1/31(土)より全国の映画館でリバイバル上映される。


「hide ALIVE THE MOVIE」は、1996年9月8日に千葉マリンスタジアム(現QVCマリンフィールド)で開催されたhideプロデュースによる野外イベント「LEMONed presents hide Indian Summer Special」でのライブ映像を中心に、ソロ活動の軌跡を辿るライブドキュメンタリー。


リバイバル上映となる今回は、新たに貴重な映像を加えた“2015 Edition”となっている。DVD化の予定がないこの作品が観れるのは映画館だけだ。前回の公開で観ていない人はもちろん、観た人もお見逃しなく。


さらに映画のリバイバル上映と共に、生誕50周年を記念した新たなプロジェクトも発表されるとのこと。こちらもhideオフィシャルサイトをチェックしてほしい。


hideの名曲クリックで蘇る




世界中の愛に包まれたhide生誕50年SP映像ついに完成

0 Response to "世界中の愛に包まれたhide生誕50年SP映像ついに完成"

コメントを投稿

Friends list