「ジャングルの法則」INFINITE ドンウ、アイドル初?カメラの前で下着を乾かす


写真=「ジャングルの法則 in コスタリカ」スクリーンショット


グループINFINITEのドンウが、カメラの前で下着を乾かして笑いを誘った。

9日午後に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「ジャングルの法則 in コスタリカ」では、本格的に大西洋ロードに足を踏み入れたメンバーたちの姿が放送された。


この日、現地のファミリーに出会ったビョンマン族。ドンウは振舞われたコスタリカの伝統料理を堪能した後、サツマイモを焼いて食べながら満面の笑顔を見せた。


その後、ドンウは「火が消えるのが何でこんなにももったいないのかな」と独り言を言って、ズボンを下ろして下着を乾かした。特に、下着の前面までしっかり乾かすために腕立て伏せまでして、笑いを誘った。


それを見たお笑い芸人リュ・ダムは「ドンウのファンが倍になりそう」と言いながらも、自分たちがドンウの真似をしたら、汚いと言われると自虐して、皆を爆笑させた。


「ジャングルの法則 in コスタリカ」は、国土の4分の1が国立公園に指定され、政府の許可なしには一本の木も切れないコスタリカで、生き残りをかけた生活を始めたビョンマン族の話を盛り込んだ。キム・ビョンマンを始め、イム・チャンジョン、チョン・マンシク、リュ・ダム、ソ・ジソク、イ・テイム、2AMのチャンミン、INFINITEのドンウなどが出演している。






「ジャングルの法則」INFINITE ドンウ、アイドル初?カメラの前で下着を乾かす OSEN

0 Response to "「ジャングルの法則」INFINITE ドンウ、アイドル初?カメラの前で下着を乾かす"

コメントを投稿

Friends list