Jewelry キム・イェウォン、グループ解散への思いを告白「ENDではないAND」


写真=キム・イェウォン Twitter


先日解散を発表したガールズグループJewelryのメンバーキム・イェウォンが、解散への思いを打ち明けた。

キム・イェウォンは9日午後、自身のTwitterに「ファンとしてJewelryを見てきた時間とメンバーとして活動した時間。もちろん心残りもありますが、ENDではないANDということで、Jewelryメンバーたち一人一人の活動を楽しみにしてください。応援をお願いします!」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、毛糸の帽子をかぶって顎に手を添えたポーズでカメラを見つめているキム・イェウォンが写っている。特に、小顔で人形のような目鼻立ちで美貌を誇り、視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーは「これからの活動を応援する」「Jewelryが解散するなんて、残念」「キム・イェウォン、どんどん可愛くなっている」など様々な反応を見せた。


これに先立って今月7日、所属事務所のスター帝国は「Jewelryの解散が決まった。専属契約期間が満了したハ・ジュヨン、パク・セミはスター帝国を離れ、キム・イェウォンはスター帝国で活動を続けていく予定だ」と伝えた。


さらに、キム・イェウォンの今後の活動については「色んな可能性を考えて、計画している。演技も歌もできるので、ソロ活動を続けていく」と付け加えた。



元記事配信日時 : 2015年01月10日08時41分 記者 : チョン・ソヨン




Jewelry キム・イェウォン、グループ解散への思いを告白「ENDではないAND」 OSEN

0 Response to "Jewelry キム・イェウォン、グループ解散への思いを告白「ENDではないAND」"

コメントを投稿

Friends list