Jinusean、カムバックを前向きに検討中…YG“確定したことはない”


写真提供=MBC


Jinuseanがカムバックを前向きに検討している。

27日、YG ENTERTAINMENT(以下YG)のヤン・ヒョンソク代表プロデューサーはあるメディアとのインタビューで「現在、Jinuseanのニューシングルの発表を前向きに検討している」と話した。


同日、YGの関係者は10asiaに「Jinuseanのカムバックについて具体的に確定したことはないが、前向きに検討しているのは確かだ」と明らかにした。


Jinuseanは3日に韓国で放送されたMBC「無限に挑戦-土曜日、土曜日は歌手だ」に出演して歌った「Tell me」「電話番号」などが音楽配信チャートで再び人気を集めている。そのため、彼らのカムバックを望むファンたちの要請が殺到し、YG側も前向きに検討することになった。


JinuseanはJINUとSEANで構成された男性2人組グループだ。彼らは1997年、1stアルバム「GASOLINE」でデビューし、「TELL ME」「A-YO」「電話番号」などで人気を博した。Jinuseanは2004年、4thアルバム「ノラボセ」以来、ソロ活動を繰り広げてきた。



元記事配信日時 : 2015年01月27日16時22分 記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン




Jinusean、カムバックを前向きに検討中…YG“確定したことはない” 10asia

0 Response to "Jinusean、カムバックを前向きに検討中…YG“確定したことはない”"

コメントを投稿

Friends list