JYJ ジュンス、年末コンサートが盛況のうちに終了!観客の五感を満足させるステージ“1万3000人が熱狂”



JYJのジュンスが、3年間行ってきた年末コンサートを盛況のうちに終えた。

C-JeSエンターテインメントは1日「ジュンスが30日と31日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催された『2014 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.3』で総勢1万3000人のファンを動員して人気を証明した。チケット予約開始から史上初のチケット獲得競争が起きたジュンスは、自身が出演したミュージカルナンバー、愛唱曲、ソロアルバムの収録曲等を披露して圧倒的な歌唱力をアピールし、品のある公演を見せたという賛辞を得て公演を盛況のうちに終えた」と述べた。


ジュンスの年末コンサートは、チケット予約開始と共に全席完売はもちろん、追加座席の問い合わせが殺到し、異例のオーディオ席まで追加オープンして相次ぐ完売を記録した。それにもかかわらず、チケットを確保できなかったファンは寒い気候にもかかわらず、会場の外で音だけでもジュンスの公演を聴くために独自で屋外席まで設けるほどだった。


ジュンスは今年、大きな人気を集めたミュージカル「ドラキュラ」の主要曲「Fresh Blood」「Life After Life」を相次いで披露してインパクトのあるオープニングステージを披露した。「ドラキュラ」のセットをそのまま再現したようなステージで、ドラキュラ伯爵に完璧に変身したジュンスの姿に、観客たちはミュージカル公演を見に来たような錯覚がするほどだった。


続くステージでは、ミュージカル「ドラキュラ」でジュンスの相手役として共演した女優チョ・ジョンウンがゲストとして登場してジュンスと一緒に「Loving you keeps me alive」を披露し、ミュージカル「ディセンバー」で知り合ったミュージカル俳優イ・チャンヨンと「愛という理由で」を歌い、絶頂のハーモニーを見せた。


今回の公演は韓国最高の音楽監督であるキム・ムンジョン監督の指揮のもとで、オーケストラとライブバンドが加わり、オールライブ公演の感動をそのまま再現し、観客に感動を与えた。キム・ムンジョン監督の指揮のもとで、すべてのミュージカルナンバーが年末の公演らしくさらに壮大かつ豊かにアレンジされ、公演の完成度を高めた。


ジュンスは3時間を超える時間を自身が出演したミュージカルナンバーと愛唱曲、ソロアルバムの収録曲等、様々なジャンルの最高のステージでファンを感動させた。また、自身の公演のメインブランドとして定着した“Genie Time”で観客たちの希望である口演童話、歌のプレゼント、ダンス等を披露し、究極のファンサービスを見せた。


ジュンスは、カウントダウンイベントでファンと共にする意味ある新年を迎えた。また、1月1日のジュンスの誕生日を迎えて観客やスタッフがサプライズ誕生日パーティーを用意してジュンスを驚かせた。観客たちは公演での感動にロマンチックなカウントダウンイベント、そしてジュンスのサプライズ誕生日パーティーまで、忘れられない特別な思い出を作った。


ジュンスは「初めてバラード&ミュージカルコンサートを企画した時は、悩みが多かったが、すでに3回目を迎える。皆さんと話し合ったり、様々な姿を披露できてとても幸せだ。いつも会場を埋め尽くしてくれて、熱い反応を送ってくれるファンがいて感謝している。今日もらったエネルギーでさらにいい姿をお見せする」と感想を述べ、大きな拍手を受けた。


観客たちは、ジュンスが披露するミュージカルに没頭して真面目に鑑賞したり、楽しいステージでは全員が起立して熱い熱気を一緒に楽しんだ。公演を観覧したキム・ジンミョン(31)さんは「毎年公演でジュンスと新年を迎えている。ダントツのミュージカル俳優ジュンスと最高の歌手ジュンス、友だちのジュンスにすべて出会えるこの公演のおかげで、とても幸せな2015年になると思う」と述べ、イ・ナレ(25)さんは「毎年進化していくジュンスのバラード&ミュージカルコンサートはいつも観客の五感を満足させる。公演が終わった今も興奮が冷めやらない。いつも最高のステージで応えてくれるジュンスに拍手を送りたい」と伝えた。


公演の関係者は「ジュンスの無限の魅力的なステージに観客はもちろん、スタッフも感動した。歌手ジュンスだけではなく、ミュージカル俳優ジュンスがコンサート型に進化させた桁違いのクラスをもう一度証明した。ステージの制作や半年前から行われてきたオーケストラ、曲の構成等の準備過程が回を重ねるにつれ、この公演が愛される理由の一つだ」と述べた。



元記事配信日時 : 2015年01月01日10時17分 記者 : ソン・ミギョン




JYJ ジュンス、年末コンサートが盛況のうちに終了!観客の五感を満足させるステージ“1万3000人が熱狂” OSEN

0 Response to "JYJ ジュンス、年末コンサートが盛況のうちに終了!観客の五感を満足させるステージ“1万3000人が熱狂”"

コメントを投稿

Friends list