JYJ ジェジュン、まるでコーヒーのCM?「スパイ」ビハインドカットが話題


写真=C-JeSエンターテインメント


「スパイ」に出演中のJYJ ジェジュンの撮影現場でのビハインドカットが公開された。

ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは、ジェジュンの公式Facebookを通じて、寒さの中体を温めながら撮影に望む姿が盛り込まれた写真を掲載した。


写真には、第1話で国家情報院の現場要員の頃、中国瀋陽で作戦遂行のためにホワイトシャツとブラックスーツの上にコートを着ているジェジュンの姿が盛り込まれている。


また、撮影の間寒さに凍えた体を温めるために暖炉の前でコーヒーを飲んでいる姿が、まるでコーヒーCMを連想させながら視線を引きつけ、ネットで熱い反応を集めている。


写真を見たネットユーザーたちは「これがビハインドカットとは!コーヒーCMではありませんか?」「寒い天気の中でも一生懸命に撮影する姿が本当にプロだ!少しだけ出たシーンだったのに、凄い情熱だな」「ソヌ(ジェジュンの役名)が負傷でこれ以上現場には出られなくなったが、スーツ姿はいつまた見られるのだろう」「ジェジュンのおかげで金曜日に目の保養をしています」などの反応を見せた。


KBS金曜ミニシリーズ「スパイ」は、愛する家族同士でお互いに騙し合わなければならない“新しい概念の家族スパイドラマ”で、息子のために命をかけた賭けに乗り出した母と、平凡な主婦だった母の隠れた過去を知った息子が繰り広げるストーリーを盛り込む。韓国で毎週金曜日の午後9時30分に放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月11日11時30分 記者 : カン・ソジョン




JYJ ジェジュン、まるでコーヒーのCM?「スパイ」ビハインドカットが話題 OSEN

0 Response to "JYJ ジェジュン、まるでコーヒーのCM?「スパイ」ビハインドカットが話題"

コメントを投稿

Friends list