「スパイ」JYJ ジェジュン&コ・ソンヒ、仲睦まじいツーショット公開“甘いロマンスに高まる期待”


写真=IMTV、DNコンテンツ、Studio7


KBS 2TV新金曜ドラマ「スパイ」の主役であるJYJのジェジュンと女優コ・ソンヒが、仲睦まじいツーショットを公開した。

ジェジュンとコ・ソンヒは、今月9日から韓国で放送が始まるドラマ「スパイ」で、それぞれ国家情報院のエリート要員のソヌと秘密を秘めた女性ユンジン役で甘いロマンスを演じる。


3日に公開された写真には、ジェジュンとコ・ソンヒが笑顔で仲睦まじいポーズを取っており、話題を呼んだ。ジェジュンは、劇中の冷静でカリスマ性溢れる国家情報院要員の顔ではなく、女性用のバックを首にかけてピースサインをするなど、優しい魅力を見せた。


コ・ソンヒは、劇中で恋人役として出演するジェジュンに頭を傾け、本当の恋人のようなポーズで視線を引いた。さらに、2人は壁に寄りかかってどこかを見つめるポーズを取って、ロマンチックな雰囲気を演出した。


さらに、ジェジュンの同僚ウナ役を演じるリュ・へヨンは、写真を撮るジェジュンとコ・ソンヒの後ろに隠れたり、2人の傍でキュートな表情とポーズを取って、現場を爆笑させた。同年代の3人は、最初のぎこちなさをすぐに克服して仲良くなり、完璧な相性を見せている。3人はお互いに遠慮せずにふざけ合ったり、相手の顔にカイロを当てるなど、急速に距離を縮めている。


制作陣側は「『スパイ』の現場は俳優をはじめ、スタッフのチームワークがとても良く、楽しい雰囲気で撮影をしている。このようなチームワークが、俳優たちの演技にも反映され、より完成度の高いシーンが出来上がっていると思う。第1話まであと7日を残した『スパイ』に沢山の関心をお願いする」と伝えた。


「スパイ」は、英ガーディアン誌の「2014年に見逃してはならない世界のドラマ」に選ばれた人気のイスラエルドラマ「マイス(MICE)」を原作にしたドラマだ。息子のために命を掛けた賭博に乗り出す母と、平凡な主婦だった母の隠された過去を知った息子が繰り広げるストーリーを盛り込んだ作品だ。愛する家族同士で騙し合う、緊張感溢れる“家族スパイスリラー”で期待を高めている。韓国で毎週金曜日午後9時30分から11時10分にかけて、50分のエピソードが2話連続で放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月03日08時34分 記者 : クォン・ジヨン




「スパイ」JYJ ジェジュン&コ・ソンヒ、仲睦まじいツーショット公開“甘いロマンスに高まる期待” OSEN

0 Response to "「スパイ」JYJ ジェジュン&コ・ソンヒ、仲睦まじいツーショット公開“甘いロマンスに高まる期待”"

コメントを投稿

Friends list