JYJ、4日間オリコン上位をキープ!冷めない人気を証明


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJの日本1stシングルが4日間オリコン上位をキープし、冷めない人気を証明している。

21日に発売されたJYJの1stシングル「WAKE ME TONIGHT」は発売直後に各種ランキングを総なめにし、4日間デイリーランキング2位以上をキープしている。


今回のシングルは発売当日にオリコンデイリーCDシングルランキング2位を獲得し、タワーレコードのデイリーセールスランキングやHMVの24時間ランキングで1位を記録した。JYJが日本で正式にシングルを発売したのは今回が初めてで、これまで多くの制約があったにもかかわらず、JYJの人気は冷めないということを見せつけたものだ。


JYJは昨年の夏に韓国で発売したフルアルバム「JUST US」も、日本での正式な発売なくタワーレコード月間ランキング1位やそしてオリコン週間ランキング2位を獲得していた。


日本の関係者は「JYJの名で初めて発売されるシングルに、日本のメディアはもちろんファンの反応がとても熱い。大きなプロモーションを行っていないにもかかわらず、タワーレコードやオリコンなど様々なランキングを総なめにしており、JYJが今も日本で大きな影響力を発揮していることを実感した」と述べた。



元記事配信日時 : 2015年01月25日09時02分 記者 : ソン・ミギョン




JYJ、4日間オリコン上位をキープ!冷めない人気を証明 OSEN

0 Response to "JYJ、4日間オリコン上位をキープ!冷めない人気を証明"

コメントを投稿

Friends list