JYJ ユチョン、中国のファンと出会う…来月単独ファンミーティング開催


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJのユチョンが来月、中国のファンと出会う。

C-JeSエンターテインメントは13日「ユチョンが中国で単独ファンミーティング『2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China』を開催する。来月7日に北京を皮切りに成都、上海でファンミーティングを開催し、これまで大きな愛情と関心を送ってくれた中国のファンに出会い、特別な思い出を作る予定だ」と明らかにした。


また「去年の夏、広州と上海で開催した単独ファンミーティング以来、中国のファンから追加のファンミーティングへの要請や問い合わせが殺到した。中国の多くのファンが待ってきただけに、ユチョンも中国のファンのために様々なステージを準備している」と付け加えた。


ユチョンは2012年に放映されたドラマ「屋根部屋のプリンス」を皮切りに「会いたい」「スリーデイズ」などの作品により、中国のファンから高い人気を得た。特に「スリーデイズ」でユチョンが演じた人物であるハン・テギョンの名前を取った“テメン(泰man)”という新造語も登場した。また、ユチョンが出演した中国のバラエティ番組「快楽大本営」は放送当日、中国の全番組の中で視聴率1位を記録し、中国でのユチョンの人気を実感させた。


中国の関係者は「ユチョンが出演したドラマを繰り返して観ることは基本で、ユチョンが出演した映画『海にかかる霧』を観るために韓国を訪れるほど、中国でユチョンの人気が高い。前回のファンミーティング当時、現地の記者団はもちろん、ファンが熱烈な反応を見せただけに、今回のファンミーティングのニュースが伝わるや否や、中国のメディアやファンの関心が集中するだろう」と伝えた。



元記事配信日時 : 2015年01月13日10時06分 記者 : ソン・ミギョン




JYJ ユチョン、中国のファンと出会う…来月単独ファンミーティング開催 OSEN

0 Response to "JYJ ユチョン、中国のファンと出会う…来月単独ファンミーティング開催"

コメントを投稿

Friends list