JYJ ジェジュン&キム・ミンジェ、意外な相性をアピール「僕を見守っている」


写真=ジェジュン Instagram


「スパイ」JYJ ジェジュンとキム・ミンジェが、意外なケミストリー(相手俳優との相性)を見せつけた。

ジェジュンは19日午前、自身のInstagramで「チーム長は僕をずっと見守っている」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、カメラに向かって微笑んでいるジェジュンと、彼の肩の後ろに隠れながらカメラを見つめるキム・ミンジェの姿が盛り込まれている。特にキム・ミンジェは、ドラマでカリスマ性溢れる姿とは違いイタズラっぽい魅力で見る人の笑いを誘っている。


これを見たネットユーザーたちは、「ジェジュンの美貌、半端ない」「この写真から目が離せない」「『スパイ』楽しんでますよ」などのコメントを寄せた。


「スパイ」は、息子のために命を賭けた賭けに乗り出した母と、母の隠された過去を知った息子が展開する、愛する家族間で騙し騙されなければならない、新概念の家族スパイドラマで、毎週金曜夜9時30分から2話連続放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月19日11時12分 記者 : チョン・ソヨン




JYJ ジェジュン&キム・ミンジェ、意外な相性をアピール「僕を見守っている」 OSEN

0 Response to "JYJ ジェジュン&キム・ミンジェ、意外な相性をアピール「僕を見守っている」"

コメントを投稿

Friends list