JYJ ジェジュンが語った悩みと本音「ファン以外に僕を包み込んでくれる人がいるだろうか…」


写真「Harper's BAZAAR」


JYJのジェジュンが、自分を信じて支持してくれたファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

最近ジェジュンはファッション雑誌「Harper's BAZAAR」のグラビアを通じて、幻想的な魅力を存分に表現した。


ジェジュンはKBSで放送中の金曜ドラマ「スパイ」を通じて、愛嬌あふれる息子であり、鋭い目つきの国家情報院の要員キム・ソヌを熱演中だ。スパイ出身の母親を欺くと同時に、追いかけなければならないジレンマを抱えている男に扮し、緊張感を持ってドラマをリードして行っている。


ポートレート形式で行われた今回のグラビア撮影でも、ジェジュンは彼ならではの神秘的でセクシーな雰囲気を醸し出した。ジェジュンはカメラの前では挑発的なカリスマ性を放ちながらも、現場のスタッフたちとは気さくに話す素朴な魅力の持ち主だったという。


特にグラビア撮影と共に行われたインタビューでは、「僕でさえも僕が嫌になる時があるのに、このように完璧に包み込んでくれる人たちが、ファンの他にいるだろうかと思います。そんな心を受けていたら、自然と絶対的な信頼が生まれます。誰のためにも僕自分を犠牲にしたくはありませんが、唯一、僕を少し捨てなければならないとしたら、それは彼らです」と話し、ファンに対する特別な愛情を表現したりもした。


ジェジュンの神秘的なグラビアとインタビューは、「Harper's BAZAAR」2月号で確認することができる。






JYJ ジェジュンが語った悩みと本音「ファン以外に僕を包み込んでくれる人がいるだろうか…」 MYDAILY

0 Response to "JYJ ジェジュンが語った悩みと本音「ファン以外に僕を包み込んでくれる人がいるだろうか…」"

コメントを投稿

Friends list