JYJ ユチョン、中国で大規模ファンミーティング開催へ…中国の人気曲を歌う予定


写真=マイデイリー DB


中国でも高い人気を誇るJYJのメンバーユチョンが、中国の主要都市でファンミーティングを開催する。

北京娯楽信報や京華時報などは28日と29日に韓流スターのユチョンが2月7日の北京を皮切りに14日に成都、3月1日に上海で大規模のファンミーティングを開催すると報道した。


特に2月7日に北京のオリンピック体育中心で開催されるファンミーティングでは、中国歌手イーソン・チャンの人気曲「十年」を歌う予定であり、今回ツアーがユチョンの入隊前最後の中国ファンミーティングになると伝えた。


また「屋根部屋のプリンス」などで中国で高い人気を博したユチョンに対して「彼は中国の代表的な屋台料理である羊肉串や中国のお酒が大好きだという。今回、中国の3都市で開催されるファンミーティングも大盛況となるはずだ」と期待感を伝えた。


さらに、ユチョンのファンミーティングツアーは中国の春節とバレンタインデーを記念する趣旨もあるため、ファンがカップルでたくさん参加すると予想され、3都市の空港もユチョンに会いに来たファンたちで混雑するはずだと報道された。


現地メディアは「韓国の芸能界で歌と演技いずれも優れた代表的な人物」(騰訊)、「才能に優れた作詞、作曲家であり、歌手としても俳優としても活躍する、お手本のような人物」(新浪)と、中国でのユチョンに対する評価を伝えながら彼を賞賛した。





JYJ ユチョン、中国で大規模ファンミーティング開催へ…中国の人気曲を歌う予定 MYDAILY

0 Response to "JYJ ユチョン、中国で大規模ファンミーティング開催へ…中国の人気曲を歌う予定"

コメントを投稿

Friends list