JYJ ジェジュン&コ・ソンヒ、映画よりも美しい雪のキスシーンが誕生…「スパイ」酷寒の撮影現場を公開


写真=IMTV、DNコンテンツ、Studio7


JYJのジェジュンとコ・ソンヒがロマンチックなムードを醸した。

ジェジュンとコ・ソンヒは9日に韓国で放送をスタートするKBS新金曜ドラマ「スパイ」(脚本:ハン・サンウン、イ・ガン、演出:パク・ヒョンソク)で、それぞれ冷徹な原則主義の国家情報院要員のソヌ役と秘密を秘めたユンジン役を務め、恋人として共演する。


4日、「スパイ」側はジェジュンとコ・ソンヒのスチールカットを公開した。劇中でユンジン(コ・ソンヒ)が酔っ払った職場の仲間ウナ(リュ・ヘヨン)を家まで送るソヌ(ジェジュン)に嫉妬を込めた愚痴をこぼすと、ソヌがユンジンの言葉を止めるようなキスをするシーンだ。ジェジュンは片手をコ・ソンヒの頭に当てて、優しい眼差しで見つめており、コ・ソンヒは恥ずかしそうな眼差しを送っている。


同シーンは12月19日、ソウル延嬉洞(ヨニドン)のある路地で撮影された。現場に到着した二人は初めて演じるキスシーンに多少緊張した様子だった。パク・ヒョンソクプロデューサーと一緒に台本を確認し、動線を細かくチェックするなど完璧なキスシーンを作るために悩んだ。初めてのキスシーンを控え、最初は恥ずかしさを隠せなかった二人だが、撮影が始まると瞬く間にシーンに溶け込み、ロマンチックな雰囲気を演出し、現場を盛り上げた。


同日は二人のキスシーンの撮影を控え、予定になかった雪が降った。透き通るような月の光と、ほのかな街灯の下に降り注ぐ雪を背景に、一本の映画よりも美しい雪のキスシーンが誕生した。一方では、氷点下の酷寒の深夜に3時間に渡って行われた撮影によって、ジェジュンとコ・ソンヒの顔が凍りつくというハプニングもあった。二人は制作陣の提案でしばらく撮影を中止し、カイロで顔を温めた後に撮影を再開したという。


制作陣は「ジェジュンとコ・ソンヒは今回の作品で初めて恋人として共演しているが、作品への人並み外れた情熱で撮影の序盤から息ぴったりの共演を披露している」とし「偶然降った雪まで加わって二人のロマンチックなキスシーンをサポートしてくれた。『スパイ』の甘いロマンスを率いていくソンユン(ソヌ+ユンジン)カップルを見守ってほしい」と伝えた。


「スパイ」は、英ガーディアン誌の「2014年に見逃してはならない世界のドラマ」に選ばれた人気のイスラエルドラマ「マイス(MICE)」を原作にしたドラマだ。息子のために命を掛けた賭博に乗り出す母と、平凡な主婦だった母の隠された過去を知った息子が繰り広げるストーリーを盛り込んだ作品だ。韓国で毎週金曜日午後9時30分から11時10分にかけて、50分のエピソードが2話連続で放送される。





JYJ ジェジュン&コ・ソンヒ、映画よりも美しい雪のキスシーンが誕生…「スパイ」酷寒の撮影現場を公開 OSEN

0 Response to "JYJ ジェジュン&コ・ソンヒ、映画よりも美しい雪のキスシーンが誕生…「スパイ」酷寒の撮影現場を公開"

コメントを投稿

Friends list