JYJ ジェジュンは「愛するしかない男性」…「スパイ」恋人役を演じるコ・ソンヒが賞賛



女優コ・ソンヒが相手役でJYJのジェジュンについて「愛するしかない男性だ」と明かした。

本日(6日)午後、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)にあるリッツカールトンホテルではKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」(脚本:ハン・サンウン、イ・ガン、演出:パク・ヒョンソク)の制作発表会が行われた。


この日、コ・ソンヒはジェジュンとの演技の呼吸について「まず、私も小さいときからずっと見てきた方なので、心配していた部分もあったんです。仲良くしてもらえるかなという……」とし、「本当に驚いたのが、ジェジュンさんはとても人間味溢れ、純粋です。スタッフの方々や俳優たちに優しく、愛嬌たっぷりです。なので、愛するしかない男性なのではないかなと思う」と付け加えた。


続いてジェジュンとの恋愛模様については「期待してもいいです」と自信を示した。


ドラマ「スパイ」は息子キム・ソヌのために命をかけた母パク・ヘリムの愛と隠された秘密の愛で和解と成長を遂げていく家族スパイスリラーだ。国家情報院のエリート要員キム・ソヌ役はジェジュンが、元スパイのパク・ヘリム役はペ・ジョンオクが、北朝鮮の工作員ファン・ギチョル役はユ・オソンが演じる。コ・ソンヒは秘密を抱いているソヌの恋人イ・ユンジン役を、チョ・ダルファンはソヌの国家情報院の同僚キム・ヒョンテ役を演じる。


9日午後9時30分に韓国で放送スタートする。



元記事配信日時 : 2015年01月06日15時17分 記者 : チェ・ジイェ、写真 : ソン・イルソブ




JYJ ジェジュンは「愛するしかない男性」…「スパイ」恋人役を演じるコ・ソンヒが賞賛 MYDAILY

0 Response to "JYJ ジェジュンは「愛するしかない男性」…「スパイ」恋人役を演じるコ・ソンヒが賞賛"

コメントを投稿

Friends list