“JYPの愛弟子”G.Soul、15年の真心を盛り込んだ…魅力的な「YOU」MV公開


写真=G.Soul「YOU」MVキャプチャー


一言で定義できない、ユニークなボーカルカラーである。15年の思いと悔しさを全部詰め込んだような、妙な魅力のボーカルに乗り、G.Soulの切ない願いが流れる。

19日0時に公開されたG.Soulのデビューアルバム「Coming Home」のタイトル曲「YOU」は、感性の奥深いところを刺激した。華やかではなかったが、G.Soulのユニークなボーカルだけでも曲の感情が豊かに表現され、効果的に伝わった。


G.Soulのボイスカラーには、奥深さがあった。これまでなかったユニークなボーカルカラーが魅力的であるだけでなく、爽快で綺麗ながらも切なさと切実さが溶けこまれている高音が大きな武器となっていた。G.Soulの音色は、以外に軽く響きながらも、その中に様々な感情が溶けこまれているので、妙な魅力を持つ。



「YOU」は切ない感性と真なる心が際立つ曲だ。15年待ったデビューであるだけに、G.Soulの願いと15年の思いが盛り込まれたように大きな響きがあった。「YOU~」と長く響く高音は強い印象を残した。リズミカルな動き、感情の深さは、今しがたデビューした新人の若々しさよりは老練さと成熟さで耳を惹きつけた。

一緒に公開されたミュージックビデオは、綺麗に曲の雰囲気を伝えた。いくつかの照明だけつけた暗いステージで歌うG.Soulだけを浮き彫りにしていた。全身で曲の感情を表現する彼の姿を専ら映し、感情をさらに効果的に伝えていた。


15年待ったデビューを果たすG.Soulが、ユニークなボイスカラーと優れた実力で音楽界に存在感を印象づけることができるのか、関心が高まっている。



元記事配信日時 : 2015年01月19日00時04分 記者 : ソン・ミギョン




“JYPの愛弟子”G.Soul、15年の真心を盛り込んだ…魅力的な「YOU」MV公開 OSEN

0 Response to "“JYPの愛弟子”G.Soul、15年の真心を盛り込んだ…魅力的な「YOU」MV公開"

コメントを投稿

Friends list