KARA ヨンジのキュートな愛嬌にチョン・ヒョンドン&Defconn大喜び「ガールズグループの中で最高」


写真=MBC every1


ガールズグループユニットであるチャムソニョ(G.NA、AFTERSCHOOL リジ、KARA ヨンジ、4Minute クォン・ソヒョン)が「キヨミソング」でおじさんファンたちの心を捉えた。

30日、ケーブルチャンネルMBC every1「ヒョンドニとデジュニのヒット製造機」では、これまでベールに隠されていたチャムソニョの新曲が初公開される。プロデュ-サ-のチョン・ヒョンドン、Defconnは今まで追求してきた荒いヒップポップスタイルとはまったく異なる新しいコンセプトの曲だと明かし、視聴者たちの期待を高めた。


撮影当時、ガールズグループのプロデュ-シングに初めて挑戦したチョン・ヒョンドン、Defconnは新曲をうまく表現するためには可愛い愛嬌が必須条件であることを強調しながら、チャムソニョメンバーたちの愛嬌を点検した。KARAのヨンジは愛嬌と共に「キヨミソング」をキュートに歌い、これを見たMCたちは「今まで見たガールズグループの愛嬌のうち、最高だ」と喜んだ。


普段愛嬌がないメンバーたちは、ヨンジから特別レッスンまで受けながら孤軍奮闘する姿を見せ、笑いを誘った。


チャムソニョたちが出演する「ヒョンドニとデジュニのヒット製造機」は、韓国で30日午後6時に放送される。






KARA ヨンジのキュートな愛嬌にチョン・ヒョンドン&Defconn大喜び「ガールズグループの中で最高」 MYDAILY

0 Response to "KARA ヨンジのキュートな愛嬌にチョン・ヒョンドン&Defconn大喜び「ガールズグループの中で最高」"

コメントを投稿

Friends list