しょこたんLINE生放送でヒルに噛まれた傷跡披露「妙に気持ちよかった」

新曲「ドリドリ」予約イベントを週末1/18(日)に控えた中川翔子が、1/15(木)夜に、LINE動画生放送を配信した。

年明けはじめての露出となったしょこたんだったが、番組冒頭で「コメントが20万件集まったら、年明けの海外ロケでヒルに噛まれたお腹の傷跡を見せる!」と公約。


「ドリドリ」生歌唱の効果もあり、見事20万件を突破し、番組最後に衣装をめくりあげてお腹を丸出しに。「注射の針にさされたみたいで、妙に気持ちよかった」とまさかの発言で、新年早々番組を盛り上げた。




20150116-b7y_q3vcaaaindm.jpg【クリックで大きな画像】


なお、番組内では「ドリドリ」のカップリング楽曲情報も解禁。ポケモン盤には、ニンテンドー3DSのゲーム「ポケットモンスター XY」のエンディングで流れる楽曲『KISEKI』を収録することを発表し、ポケモンファンを喜ばせた。


『KISEKI』は、ゲーム内ではBGMのみだったが、メロディに乗せて歌える歌詞が表示されており、歌詞を実際に歌った曲がCD化されるのは今回が初めてとなる。


また、1/18(日)よりスタートする中川翔子『ドリドリ』発売記念イベント会場にて、CD予約・購入者対象で、先着でポケモン絵柄「ドリドリ特製ステッカー」をプレゼントすることも発表された。


さらに当たりのステッカーを引くと、フォッコのぬいぐるみ(ドリドリバージョン)がプレゼントされるということで、会場に足を運ぶ方はぜひチェックしよう。


☆しょこたんラインナップ!




しょこたんLINE生放送でヒルに噛まれた傷跡披露「妙に気持ちよかった」

0 Response to "しょこたんLINE生放送でヒルに噛まれた傷跡披露「妙に気持ちよかった」"

コメントを投稿

Friends list