Luce Twinkle Wink☆記念すべき1stワンマンライブ開催

Luce Twinkle Wink☆の1stワンマンライブ「輝く瞬間(トキ)をBLAZEで…LuceTwinkleWink☆と、宇宙を照らす800の光!~もうひとつのレジェンドオブハレーション!!~」が新宿BLAZEで開催された。

会場にはルーチェの記念すべき日を祝おうを500人を超える多くのファンが詰めかけた。


20150120-ruche.jpg【クリックで大きな画像】


ダブルアンコールを含む20曲を披露する中、曲中では各メンバーが自身が書き上げた手紙を読み上げ「グループへの思い」「ファンへの感謝」「今後の目標」などを熱い思いを語った。


またこの日は2曲の新曲を初披露。クールで切ない恋の曲『ナミダイロ』とグループを主人公にして作られた『Luce Luce Twinkle Wink☆』を披露。特に『Luce Luce Twinkle Wink☆』は曲の歌詞を見た時メンバー全員が涙したという思いのこもった楽曲になっており今後も大切に歌われていく楽曲となっている。


今後もオリコンウィークリー9位、女性アーティストとして史上初となるインディーズリリースでのデビューシングルオリコンTOP10入りを果たした1stシングル『刹那ハレーション』に続き2ndシングル『You are a star!』の発売が2015年3月10日に控えており今後の活躍が期待される。




Luce Twinkle Wink☆記念すべき1stワンマンライブ開催

0 Response to "Luce Twinkle Wink☆記念すべき1stワンマンライブ開催"

コメントを投稿

Friends list