ユン・サンヒョン側「MayBeeとの結婚式は音楽のある式の形」


写真=TVレポート DB


俳優ユン・サンヒョンと歌手兼作曲家MayBeeが独特な結婚式を準備中だ。

20日、ユン・サンヒョンの所属事務所の関係者はTVレポートとの取材で「ユン・サンヒョンとMayBeeの結婚式は、コンサートの形よりは従来の挙式の形に近いだろう」と伝えた。


ユン・サンヒョンは昨年11月に韓国で生放送で行われたtvN「SNL KOREA」に出演し、「平凡な結婚式よりは長く記憶に残るような結婚式がしたいと思っていた。それで、コンサートを開くことにした」と伝えていた。歌が好きな新郎と歌を作る新婦の出会いであるため、特別な結婚式を準備したかったという。


しかし、二人は現実の壁にぶつかった。これについて関係者は「両家の両親と家族に配慮し、コンサートよりは『音楽のある挙式』の形で行うことにした」とし「コンサートという表現はやや大げさだが、新郎と新婦が歌を披露する予定もある。司式者はなしで行われる」と付け加えた。


ユン・サンヒョンとMayBeeは昨年4月に知人の紹介で出会い、7月から正式に交際を始めた。二人は来月8日午後4時にソウルWホテルで結婚式を挙げる。


現在二人はウェディンググラビアの撮影のためにハワイに滞在中だ。結婚後はユン・サンヒョンの両親が暮らしている坡州(パジュ)に新居を設ける予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月20日16時18分 記者 : チョ・ヘリョン




ユン・サンヒョン側「MayBeeとの結婚式は音楽のある式の形」 TVREPORT

0 Response to "ユン・サンヒョン側「MayBeeとの結婚式は音楽のある式の形」"

コメントを投稿

Friends list