“来月結婚”ユン・サンヒョン、MayBeeとの初キスを詳細に語る「止められなかった」


写真=KBS 2TV「人間の条件」のスクリーンショット


俳優ユン・サンヒョンが、結婚相手である歌手兼作曲家MayBeeとの初キスについて詳細に語った。

24日に韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「人間の条件」シーズン2で、ユン・サンヒョン、ウン・ジウォン、ポン・テギュ、ホ・テヒ、ヒョヌ、キム・ジェヨンは、携帯、インターネット、マイカー、お金、ゴミの無い生活“5無ライフ”の2回目の合宿に入った。


2月に結婚するユン・サンヒョンは同番組でMayBeeとのラブストーリーを聞かせてくれた。彼は「交際期間は5ヶ月だけど、実際はあまり会えなかった。会うと車の中でおしゃべりをするが、一度に何時間も話をした。長く話せるということは、通じ合うという意味だ」と話した。また、スキンシップに関して執拗に聞いてくるポン・テギュに負けないように頑張り、笑いを誘った。


しかし、ユン・サンヒョンは最終的に「食事をして家の前で降りるつもりだったが、話をしているうちに夜中の2時になってしまっていた。雨が激しかった。映画『タイタニック』のワンシーンが思い浮かんだ。車の窓が曇っているのに唇ばかりに目が行った。その考えを止めることができなかった」と、初キスに関するエピソードを語った。


ユン・サンヒョンは「雨が降り注ぐ夜、車の中で僕から先にキスをした。あんなに長くしたのは初めてだった」と自ら再演までして見せた。



元記事配信日時 : 2015年01月25日00時05分 記者 : クォン・ジヨン




“来月結婚”ユン・サンヒョン、MayBeeとの初キスを詳細に語る「止められなかった」 OSEN

0 Response to "“来月結婚”ユン・サンヒョン、MayBeeとの初キスを詳細に語る「止められなかった」"

コメントを投稿

Friends list