防弾少年団「MBC歌謡大祭典」を再演!30人のダンサーと共にする振付映像が話題


写真=Big Hitエンターテインメント


防弾少年団の振付映像が改めて話題になっている。

9日、防弾少年団の所属事務所は「昨年行われた『「2014 MBC歌謡大祭典」』の振付映像を制作し、8日に公開した。当時、防弾少年団は白い制服を着て30人のダンサーと共に圧倒的なスケールのカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)を披露した」と明かした。


防弾少年団の振付を見たファンから要請が殺到したため、所属事務所は振付がちゃんと楽しめるパフォーマンス映像を制作した。防弾少年団は最近、30人のダンサーと共に南楊州(ナミャンジュ)のセット場で、コンテンポラリーアート(現代美術)を連想させるような映像を撮影した。


所属事務所の関係者は「それぞれ異なるアングルで撮ったカットを集めて、華やかな大型移動と躍動感溢れる表情が一目で楽しめる映像を完成した。感嘆を誘う大型移動と軍隊の形式、機関銃、戦車のキャタピラを応用した斬新な動作が視線を引き付ける」と説明した。


防弾少年団は今年2月に東京、大阪、名古屋、福岡などでコンサートツアーを開催する。





防弾少年団「MBC歌謡大祭典」を再演!30人のダンサーと共にする振付映像が話題 TVREPORT

0 Response to "防弾少年団「MBC歌謡大祭典」を再演!30人のダンサーと共にする振付映像が話題"

コメントを投稿

Friends list