ナム・ジュヒョク、M.I.BのKangNam&チャン・ギヨンのドッキリ企画を見抜く“逆襲”


写真=「学校に行ってきます」スクリーンショット


俳優ナム・ジュヒョクがM.I.BのKangNam(カンナム)とチャン・ギヨンのドッキリ企画を見抜いた。

KangNamとチャン・ギヨンは韓国で10日に放送されたJTBCバラエティ番組「学校に行ってきます」で手を組み、ナム・ジュヒョクの性格を直すドッキリカメラを企画した。KangNamはチャン・ギヨンに「ジュヒョクが昔は優しかったのに変わってしまった。ドッキリカメラをやろう」と提案した。


計画に従い、チャン・ギヨンはナム・ジュヒョクと二人きりとなった楽屋で演技を始めた。チャン・ギヨンは「ジュヒョク、寂しいな。僕はバラエティ番組が初めてだから、見えないとこで何か配慮してくれると思ったのにKangNamと二人きりで遊んで。言葉だけ優しいのと本当に思いやるのとは違うのに、二人きりで遊んで」と寂しそうなふりをした。


チャン・ギヨンは咳をし、水を飲むふりをしてからうつ伏せになって辛いふりを続けた。そのままドッキリが成功するかと思われたが、ナム・ジュヒョクは楽屋のカメラを発見し、笑顔を見せた。


その後、KangNamと出会った二人の感情は対照的なものとなった。寂しがっていたチャン・ギヨンにナム・ジュヒョクはチャン・ギヨンが演じた台詞をそのまま真似してみせ、KangNamと一緒に「こっちが恥ずかしい」とからかった。一瞬にして逆襲に遭ったチャン・ギヨンだった。


「学校に行ってきます」は本物の学生たちと同じ授業を受け、現代の学校生活を体験することで面白さと教訓を届ける番組である。





ナム・ジュヒョク、M.I.BのKangNam&チャン・ギヨンのドッキリ企画を見抜く“逆襲” OSEN

0 Response to "ナム・ジュヒョク、M.I.BのKangNam&チャン・ギヨンのドッキリ企画を見抜く“逆襲”"

コメントを投稿

Friends list