“韓国で大人気”M.I.BのKangNam、金髪ロングから短髪に大胆イメチェン「もっと早く変えればよかった」


写真=「私は一人で暮らす」スクリーンショット


M.I.BのKangNam(カンナム)が新しいヘアスタイルを披露した。

韓国で16日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、ヘアスタイルを変えるKangNamの姿が公開された。


この日の放送でKangNamはヘアスタイルを変え、茶色の短髪に変身した。自身の変化にKangNamは「もっと早く変えたら良かった。落ち着いていて、優しく見える」と満足を示した。


しかし、KangNamの新しいヘアスタイルを見たキム・グァンギュは「君のキャラクターがなくなった感じだ」とし「僕がかつらを被ったような感じだ」とストレートな発言をした。実際、KangNamは自身に気づく人の数が減ると落ち込んだ。


KangNamは「髪を切ったら、力がなくなった感じだ」とし「違和感が残っているからだと思う。早く慣れないと」と変身の感想を伝えた。


この日の放送でKangNamは自身のデビュー当時の姿を見て感嘆詞を連発し、注目を浴びた。



元記事配信日時 : 2015年01月17日09時30分 記者 : ウォン・ジヨン




“韓国で大人気”M.I.BのKangNam、金髪ロングから短髪に大胆イメチェン「もっと早く変えればよかった」 TVREPORT

0 Response to "“韓国で大人気”M.I.BのKangNam、金髪ロングから短髪に大胆イメチェン「もっと早く変えればよかった」"

コメントを投稿

Friends list