M.I.BのKangNamからチョン・ヒョンムまで「私は一人で暮らす」メンバーがスマートな泥棒に変身


写真=「ARENA HOMME PLUS」


MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演する7人の“虹会”のメンバーたちがファッションマガジン「ARENA HOMME PLUS」と撮影したグラビアが公開された。

「私は一人で暮らす」で日常の姿を見せてきた虹会のメンバーたちは、今回のグラビアを通じてモデルに変身した。撮影は映画「オーシャンズ11」のスマートな泥棒たちをコンセプトにして行われた。


“ボス”の俳優キム・ヨンゴンは普段着ている衣装とグラビア撮影時の衣装を見分けることができないほどファッショニスタらしい姿で撮影スタッフたちを驚かせた。俳優イ・テゴン、タレントのパビアン、グループM.I.BのメンバーKangNam(カンナム)は長身で洗練されたルックスをアピールしながら撮影に臨みんだ。タレントのチョン・ヒョンムは最近多数のグラビア撮影を行った意外な経験をもとに上手くポーズを取り、「僕の中にはジョージ・クルーニーとジュード・ロウがいる」と真剣に話した。


ベストはバンド薔薇旅館のユク・ジュンワンと俳優キム・グァンギュが一緒に撮った写真だった。ユク・ジュンワンは「僕はキム・グァンギュを輝かせる太陽のような存在」と話しながら自身が主人公であることを強調し、キム・グァンギュは「ユク・ジュンワンも3年以内に僕のように髪の毛が減るはずだ」と毒舌を吐いた。撮影中、メンバーたちは隠されていた魅力を発見しながら楽しく撮影に臨んだ。


“虹会”メンバーたちのグラビアとインタビューは「ARENA HOMME PLUS」2月号で確認することができる。





M.I.BのKangNamからチョン・ヒョンムまで「私は一人で暮らす」メンバーがスマートな泥棒に変身 MYDAILY

0 Response to "M.I.BのKangNamからチョン・ヒョンムまで「私は一人で暮らす」メンバーがスマートな泥棒に変身"

コメントを投稿

Friends list