M.I.BのKangNam、東大門の中心街で大胆に脱ぎ出す…ナム・ジュヒョク大困惑


写真=JTBC「学校に行ってきます」スクリーンショット


M.I.BのKangNam(カンナム)がユニークな行動で視聴者の視線を集めた。

韓国で24日に放送されたJTBC「学校に行ってきます」で、KangNamとナム・ジュヒョク、チャン・ギヨンは東大門(トンデムン)でショッピングをした。


同日の放送でチャン・ギヨンとナム・ジュヒョクはKangNamをカッコよくコーディネートすることに挑戦した。KangNamが「自信はあるか? 僕をカッコよく飾れるか?」と質問すると二人は「鳥肌が立つほどカッコよくしてあげる」と答えた。ナム・ジュヒョクは「人助けをするという気持ちで臨む」と付け加えた。


その後ナム・ジュヒョクはKangNamの洋服を選び「ここで着替えて。脱いで」と冗談を言った。するとKangNamは「下に着てるから大丈夫だ」と言ってズボンを脱いだ。


KangNamがまさか本当に脱ぐとは思わなかったナム・ジュヒョクは困惑を隠せなかった。





M.I.BのKangNam、東大門の中心街で大胆に脱ぎ出す…ナム・ジュヒョク大困惑 TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam、東大門の中心街で大胆に脱ぎ出す…ナム・ジュヒョク大困惑"

コメントを投稿

Friends list