「アニマルズ」M.I.BのKangNam、可愛い子犬と撮った写真を公開


写真=MBC


M.I.BのKangNam(カンナム)が子犬と一緒に撮った写真を公開した。

16日、MBC「僕らの日曜の夜-アニマルズ」側はMBCバラエティ局の公式Facebookを通じてKangNamが可愛い子犬を抱いている写真を公開した。


同写真でエプロンを着たKangNamは、子犬を抱いてカメラを見つめている。可愛い子犬と子犬のような目を持ったKangNamは愛らしい魅力をアピールし、感嘆を誘う。


MBC「僕らの日曜の夜」の新コーナーである「アニマルズ」は、「幼稚園に行ったワンちゃん」「OK牧場」「熊三匹」の3つのコーナーで構成されており、KangNamは「幼稚園に行ったワンちゃん」コーナーに元バスケットボール選手ソ・ジャンフン、作曲家Don Spike(ドン・スパイク)と一緒に出演する。


「アニマルズ」の制作陣は「人間と動物が色々な状況で互いに共感する様子を見せることで、面白さと感動を同時に伝えるという趣旨から出発した番組で、幼稚園でたくさんのワンちゃんと奮闘する険しい過程が笑いのポイントになると思う」と明らかにした。MBC「僕らの日曜の夜―パパ、どこ行くの?」の後番組として放送される動物リアルバラエティ「アニマルズ」は、韓国で25日に放送がスタートする。



元記事配信日時 : 2015年01月16日10時04分 記者 : ファン・ミヒョン




「アニマルズ」M.I.BのKangNam、可愛い子犬と撮った写真を公開 OSEN

0 Response to "「アニマルズ」M.I.BのKangNam、可愛い子犬と撮った写真を公開"

コメントを投稿

Friends list