miss A スジ vs ホン・ジニョン、北京の夜に女神たちが登場!艶やかなドレス姿を披露


写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約


15日、中国のファンがスターたちのドレス姿に魅了された。miss Aのスジと歌手ホン・ジニョンが披露したレッドカーペットでの韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)風のドレスが視線を集中させたのだ。

同日は「2014 Weiboの夜」「第29回ゴールデンディスクアワード」が開催され、多くの韓流スターが北京に集結した。レッドカーペットでのファッションの競争も熱かった。


最も目立ったスターはスジとホン・ジニョンであった。「2014 Weiboの夜」に招待され、レッドカーペットに登場したスジは韓服風のカーキ色のドレスで優雅でありながらも成熟した魅力を披露し、中国ファンの視線を独占した。


ホン・ジニョンはスジとは対照的な白と赤のドレスで視線を独占した。ホン・ジニョンはオーダーメイドのようにぴったりの韓服風ドレスでセクシーでありながらも爽やかな魅力を披露し、K-POPファンの注目を浴びた。


この日の授賞式でスジは「Weibo 今年の女神賞」を、ホン・ジニョンは「ベストトロット(韓国の演歌)賞」を受賞した。





miss A スジ vs ホン・ジニョン、北京の夜に女神たちが登場!艶やかなドレス姿を披露 TVREPORT

0 Response to "miss A スジ vs ホン・ジニョン、北京の夜に女神たちが登場!艶やかなドレス姿を披露"

コメントを投稿

Friends list