miss A スジ「匂いを見る少女」の出演が不発に“スケジュールの問題”


写真=マイデイリー DB


miss A スジのSBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)への出演が不発になった。

28日、スジの所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者はマイデイリーに「スジがスケジュールの問題で『匂いを見る少女』の出演を丁重に断った。残念ながら作品に出演できなくなった」と明かした。


これに先立ちスジは、同作品のヒロインの出演オファーを受けて検討していたが、今後のスケジュールとmiss Aのカムバックなど、スケジュールが重なり出演は不発になった。男性主人公の候補としてJYJのユチョンが挙がっている。


「匂いを見る少女」は3年前の“バーコード殺人事件”で妹を失った無分別な一人の男と、同じ事故で奇跡的に生き残ったが、以前の記憶を全て失った超感覚の持ち主のある女性の物語を描く。「ハイド・ジキル、私」(脚本:キム・ジウン、演出:チョ・ヨングァン)の後番組として3月に韓国で放送をスタートする。





miss A スジ「匂いを見る少女」の出演が不発に“スケジュールの問題” MYDAILY

0 Response to "miss A スジ「匂いを見る少女」の出演が不発に“スケジュールの問題”"

コメントを投稿

Friends list